足裏の角質が。。。

最近、足裏の角質が分厚くなってきた。これヤバイ。 私の美脚がだいなし。サンダル履いて、かかとがひび割れてたら幻滅するよね。ネットで見つけたんだけど、寝る前にクリーム塗っておくだけで角質取れるって商品。 これ楽ちん。塗ってみたら、なんだかヒリヒリするの。このヒリヒリが効いてる~って思うのよね。実際に角質は薄くなってる気がする。思いこみかな。わかんないよ。


スマートフォン docomo スマートフォン auスマートフォン softbank スマートフォン | 銀魂 | アフィリエイト


ところでさーあ、美容業界で注目されてるボトックスでいう治療方法があるのよ。ボトックスって商品名のことなんだけど、なんでもボツリヌス菌が出す毒素がどうのこうのって・・・例によって難しい話をしてると頭から煙がでてきちゃうから、簡単に説明するけど、目じりのしわや多汗症とか小顔効果まであるそうよ!プチ整形っていうのかな?でね、ボトックスって注射を打つのよ。またまた注射よ。美を追求するには痛みに耐えねば・・・。でもね、塗るボトックスっていうのもあるのよ。これなら手軽でしょ。楽天とかで探してみて!


ヒアルロン酸 | 英語 | 
腰痛
 | 運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響


ローズヒップと緑茶でデトックス出来るっていう情報を仕入れた。こんな簡単に手に入るお茶でデトックス出来ちゃうの!?知らなかった~。お茶はビタミンCが採れるぐらいにしか思ってなかったよ。ローズヒップは美肌効果もあるって。こりゃぁ、飲むしかないなー。会社でのお茶はローズヒップにしよう!早速明日の朝買おうっと。そして、水。不調に効く水ってのがあるらしい。水を凍らせて、半分凍ったところで、凍っていない水を捨てるんだって。凍っていない部分が不純物の多い部分で凍りにくいらしい。これ、かなりいいかも。けいちゃんが言ってた。これで大分、体調が良くなったって。


おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ | シャンプー | ストレス


今、ポピュラーを聞きながら好きなアロマランプを焚いています。こんな夜が私の幸せなひとときです。さあ、ゆっくりと眠りにつくことにしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。