チャットレディやってみました。

私最近チャットレディをやってみました。

口コミを見ていると、
結構儲かるらしいし、私もちょっと今お金が欲しいので、
はじめてみたら、すぐにお客さんと会話できて。。。

今は何人かの常連さんとお話しするのが、
結構楽しいですね。。

でも世の中色々とあるようで、
常連さんの話を聞いていると、
結構大変みたいだね。。


私は、お話できてその分でお給料を貰っているので、
結構お気楽~♪だけどね(^^;)


でも、たまにいやなお客さんから電話が掛かってきたりはするね。。
そのときはちょっと大変だけど。。。(^^;)

そのときは、もうしょうがないってあきらめてる。。

でもトータルで考えると、
結構満足しているかな?

まぁ、アナタもやってみたらとは言わないけど、
結構私は良いと思うんだけどね(^^;)

⇒ チャットレディについて詳しく見てみる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。